ほのぼのおやじんのひとり言

保育園に務めている経験を生かして、保護者支援や子育てについてのブログをメインにアップしていきます!

2023-01-01から1年間の記事一覧

『平山温泉やまと旅館宿泊記』熊本県平山温泉(2022年12月)③夕食・朝食

こんにちは。 ほのぼのおやじんです。 2022年12月に平山温泉『やまと旅館に』行ってきました。 夕食・朝食の紹介をすっかり忘れており今回慌ててアップしました・・・( ;∀;) 半年以上更新が遅れた為写真がメインになりますのでご了承ください。 『やまと旅館…

『平山温泉やまと旅館宿泊記』熊本県平山温泉(2022年12月)②部屋、部屋露天風呂など

みなさんこんにちは。 ほのぼのおやじんです(*´▽`*) 12月24日に熊本県山鹿市の平山温泉『やまと旅館に』宿泊いたしました。 今回はお部屋とお風呂の紹介を行いますので、よろしければ最後までご覧ください。 平山温泉についての話しや、チェックイン、サウ…

『平山温泉やまと旅館宿泊記』熊本県平山温泉(2022年12月)①チェックイン、無創庵

みなさんこんにちは。 ほのぼのおやじんです(#^^#) 12月24日に、九州の隠れた名湯と言われている熊本県山鹿市の平山温泉にある『やまと旅館』に行ってきました。 今回、最高の癒し体験ができましたのでぜひ紹介したいと思います(^^)/ ※客室露天風呂から見た…